プロフィール

なっちょママ

Author:なっちょママ
3人の子を持つママです。
7年ぶりの妊娠、出産を経て、
忘れかけてた育児に苦闘中!

年下の旦那のマサ
中1のユウ 
小4のサキ 
2歳10ヶ月のナツ
ネコのランくん(平成21年11月6日永眠)
ミニチュアダックスのカンタ(1歳)

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク



久々の外食!

朝ごはんを食べてる時に、どこの番組だったかわからないけど、
中華料理チェーン店の特集をやっていて、「餃子の王将」と
「幸楽苑」が出てたのを見て、お昼は「ラーメン食べにいこっ


お昼ごはんは「幸楽苑」へ
この店はホント安いよねぇ~
サキ以外は中華そば290円を頼みました
サキはみそラーメンセット(みそラーメン・餃子・半チャーハン)740円だったかなぁ?
餃子はみんなで、半チャーハンはナツに

CIMG0018_convert_20090308200023.jpg CIMG0020_convert_20090308200339.jpgCIMG0022_convert_20090308200409.jpg

  ユウとサキは何だか眠そうに見えるけど、元気一杯なのよ
  ナツは右ききなのに、なぜかこのときだけ左・・・なぜだぁ

5人でこれだけ食べて、2000円でお釣りがきたよぉ~


ラーメン屋の帰りに食後のデザートを買って近くの公園へ
CIMG0028_convert_20090308195736.jpg

ユウはチョコアイス、ナツは飲むヨーグルト、サキはレモンシャーベット


食べ終えて、さっそく元気に遊びましたぁ~
CIMG0043_convert_20090308195526.jpg

   ユウとナツ、二人仲良く滑り台


CIMG0045_convert_20090308195434.jpg

   ドンくさいサキが、手を離して上手に滑ってるぅ

もっと公園で遊ばせたかったけど、なんせ、花粉がたくさん飛んでるのか、
目がウルウル、鼻水はズルズル、くしゃみは出るし、目はかゆいで、ギブアップ

ユウやサキが「もっと遊びたい」って文句言ったけど、
ホント勘弁してぇ~~~状態で、買物に




今日の晩ごはん
ビーフシチュー
まぐろのユッケ風
そして今日はちるちるさんのレシピをお借りして、
パリパリスティックポテトを作りましたぁ
あちこちのブロガーさんが作っているのを見て、私も作ってみたいと

CIMG0052_convert_20090308195404.jpg
パリパリスティックポテト、これはホントおいしいねぇ
子供達には大人気
ナツもご飯そっちのけで必死で食べてましたぁ

ちるちるさんありがとうございましたぁ
記事はこちらおいしい時間から見られます

皆さんも遊びに行ってみてくださいね


今日は久々に、家族で外食して、公園に行って、買物に行って、
楽しい一日でしたぁ

皆さんはどんな週末だったかなぁ
また明日から1週間、お互い頑張りましょう





ブログに関するお願い

ブログをお持ちの方にはお伺いしてコメントのお返事を
させていただきたいと思っています
お持ちでない方は今までどおりこちらでコメントをさせていただきます

初めての方もそうでない方もたまにしか来ない方も、
私もやってますが、読み逃げしてる方も(笑)コメント大歓迎です

たくさんの方と仲良くできたらと思ってます
これからもよろしくお願いします






ランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちょママ~、おはよう~^^☆
幸楽苑うちもよくいくよ~^^
安いのにおいしいよね~
麺が好きなの、とくにあそこ~♪
あ~食べたくなったきた!!

ふふ~^^公園でたのしそうな三人だな~♪

>はんぺんね。どうも使いやすくてよく使うの^^
あ、ちくわぶって知らない人いるよね!!
確かにおでんに入ってないところもありそうだな~!

ラーメン290円は安い!!
幸楽苑って大阪にあるのかあな??
行ってみたいです(^^)
イチゴ大福おいしそう。食べた~い(^^)

いいな~家族でおでかけ。
野球やってるとそんな機会が無くなって悲しいわ。
2000円でお釣りがきたら安いよね。
最近じゃマックで3000円くらいかかっちゃうもんね。
ラーメンのほうがいいな♪

今は関節が痛くて
そればっかりに意識がいっちゃってさぁ。
ゆうくんさきちゃんなつきちゃんが
ふつうに食べたり遊んだりしてるのが羨ましいよ。
この写真もママが普通に痛み無く撮ってるんだろうなって思っちゃって~
あ~、普通の人と目線が違うorz

へぇぇそんな安いラーメン屋さんがあるんだー
5人で行って2000円なんてこれはいいよ。
家族が増えるとほんと外食なんて行くのちょっと怖いじゃない。安いのはうれしいわ。
私も花粉症でもうズタズタ。外遊びは勘弁して~だわw
パリパリスティックポテト ほんとあちこちで見るわー。暗示にかかったみたいになってるわ。私もやらなくちゃ笑

↓のいちご大福いいね!簡単な材料でできちゃうんだー

おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

ナツちゃんの踊る姿、なんと可愛いんでしょう!
でも、何のマネをしてるかは、コメントがないと
分からないですね~(笑)
でも、笑顔で十分ですね。

いちご大福。
いつも、年末の妻の実家でお餅をつくんですが
その時、甥や姪たちも一緒で、いちご大福を作
るんですよ~手作りの方が、美味しいですよね~
私は、粒あん派なんですが・・・

ほんと、3人のお子さんは仲がいいですね~
ほのぼのとした雰囲気が伝わってきて、癒され
ます。
ユウくん、サキちゃんが、しっかりナツちゃんの
面倒を見てるんですね~感心するばかりです。
私は、妹の面倒は・・・記憶にありません!(笑)

おはようございますv-415v-415

ナツちゃん、楽しそうに踊ってますね。かわいいv-425v-425
なっちょママさんのナツちゃんを撮ってる姿を見てみたいですe-94
人が多いところでは、なかなか撮りにくいんですよねv-388

おぉ~v-405v-405v-405苺大福おいしそうe-317e-317これまた挑戦してみるべきでしょうv-221v-221手作りは息子も食べれるので、ありがたいですv-392v-392
いつもいつも、手作りレシピの紹介ありがとうございます。苺大福に挑戦しましたら、UPしますね。

昨日は、外食で2000円以下・・・すご~い安いです。
そんなに安いお店はないなぁv-409v-409v-409

花粉、大丈夫ですか???
私も外遊びは勘弁してもらいた毎日です。
とほほほほ・・・・v-406v-406v-406




こんにちは♪

週末はお食事&公園&お買い物、充実してたんですね(*^_^*)
ここのラーメン、290円?安い~~。学食並だ!
ラーメンってたまに食べたくなりますよね。
5人で2000円以内、、、ありがたいお店だね♪

公園でもみんな楽しそうに遊んでる~。
あ、でも花粉症あるとこういうところに長時間
いるのはキツイですね(:_;)
私もその気持ちはよく分かります!

晩ごはんはちるちるさんのポテトが登場!だね(*^_^*)
これは大人気だよねー☆
ビーフシチューにユッケ風もおいしそう!

コメレス
ごま味噌焼き、ゴマがお好きならもう少しゴマを増やして
作ってもおいしいかもしれないです~(^O^)

花粉症、肌もやられちゃう方いるみたいですね。
なっちょママさんも肌も影響が出てるって大変そう(:_;)
洗眼薬で目を洗って、鼻うがいで鼻を洗って、、、って
とにかく花粉を体内から出してやることがいいみたいね♪
うちのダンナさまも最近は帰宅後、すぐにお風呂に入ってますよー☆

こんにちは(^^♪
ラーメン家族揃って食べても2000円以内なんて
家計に嬉しいね^^
こちらでは安いラーメン屋さんがないので羨ましいよ!

3人揃って公園で楽しそうですね(#^.^#)
ナツちゃんもユウ君とサキちゃんが一緒だと
嬉しいでしょうね^^

そして夕食は人気のちるちるちゃんの
ポテト作ったんだね^^
とっても美味しそう~♪

>トラは雌ネコでチロより先に我が家に来てました^^
2匹が仲が悪くて大変なんです(-_-;)
早く仲良くなって欲しいなと願ってます♪

2000円でお釣りがくるとは!安い!!
なちょママさんのブログ見ると、美味しいものが食べたくなるわ!
クッキーね、粉っぽいのにしっとり(生なのかな?)でまずかった。クックパッドの見て作ったんだけどなあ。
有料会員っていいんだろうか?やってる??

なっちょママちん、こんちわ~♪
お~ラーメン290円ですか!?
超安いじゃないですか~。
2000円でおつりがくるなんて、家計にやさしくってありがたい。
でも近くにないな~このお店。

3人で公園、楽しそう~。
仲良し3人組、見てるだけで癒されます~。

応援☆

こんにちは~^^

テレビで見て、ラーメン食べに さっと出かけるなんて
フットワーク軽くて尊敬しちゃいます♪
美味しそうに食べる姿は気持ちいいですよね~^^

花粉、やっぱりツラそうですね^^;
わからないので、早く季節が過ぎるのを
祈ります!^^

なつちゃん、ホントに左ですね。
でも自分で食べようとする気持ちがしっかり感じられて
いいですよ。
幸楽苑って関東にもありますよね。
私も息子と前に食べに言ったと思う。
男の子はたくさん食べるから、
安いのが嬉しいですよ。

なっちょママさん、こんにちは!
その番組、ちらっとでしたけど私も観ましたよ。徹底したマニュアルでしたね
本日も応援ポチ、完了です(^_^)v

幸楽苑ほんと安いですよね。
うちも近所にあるのでたまに行きます!!
子供産まれてから行ってないから行きたくなっちゃった~(^^)
ナツちゃんまでちゃんとポーズ決めて・・・
かわいい~(^^)
ローラー滑り台たのしそう~
ナツちゃんもユウくんに抱かれて楽しそうですね。
兄弟が仲良く遊んでいる姿いいですね(^^)

ポテトおいしそう~!!
ポテトむしょう~に食べたくなる時あります(^^)

こんばんは~
わたしもそのテレビみたかも~
それでラーメンめちゃめちゃ食べたくなったもん!!

あの店とってもお安くていいよね^^
5人で食べて2千円って本当安い!!
わたしも1度だけ行ったことがあるなぁ~。

やっぱり家族が多いっていいね^^
あたたかい♪いつもみていてそう思う。
あむちんに兄妹かぁ~・・・妹希望ね^^ww
ナツちゃんやサキちゃんみたいな可愛い子^^
デザートを3人で食べてる姿みていて本当そう思っちゃったよv-10

ポテトも大福もめちゃおいしそうにできたね^^
こしあんにいちごあうんだよねぇ~
私も大福大好き♪作ってみようかな。^^

え~?
幸楽苑ってそんなに安いの?
それって・・・
鈴木さん家でも大丈夫かしら?
まぁ 近くにはないんだけれどね(爆笑)

楽しい週末だったね♪


ラーメン安い!
290円なの~?
家族で2000円でお釣りがくるなんて~・・
セルフのうどん屋に行くみたいに
安くて感動だわ・・

パリパリポテト美味しいでしょ~!
ちるちるちゃんのあのレシピは美味しすぎよね~!

絶対リピしちゃうわ・・って思うでしょ~!
簡単で美味しいレシピは嬉しいよね~!

ビーフシチューの具も大きくておいしそ~!

兄妹たちの仲良し写真を見るといつも
ほんと癒されるわ~・・


中華大好き~~
うちは子供が小さいからなかなか外食いけないから
たまに出前は取ります^^
幸楽苑って安いんだ~
行ってみたいなぁ♪

公園、なが~~い滑り台って大人でもテンションあがる~♪
手放しすごいねぇ
あれ、けっこうすべるよねーー

外食、いいですよね~♪
しかも安く済んだらもっと嬉しいですよね☆

公園も楽しそう♪
家族で公園、あったかくなったらいっぱい行きたいです!!

ご飯もおいしそう!!!
シチューに合わせる物っていつも悩むんです。。。
ポテト、いいですね!おいしそうです☆

こんばんわ♪

本当だ!!!
ナツちゃん左で上手にスプーン持って食べて
ますね~
テレビでラーメン特集とか見ると食べたくなっちゃい
ますよね!!!
幸楽苑って奈良にもあります^^

元気に遊ぶユウ君 サキちゃん ナツちゃんに
ポチっと応援完了です(*^^)v

なっちょママさん 花粉辛いですね><
お大事に!!!
昨年までなんともなかったダンナが今年花粉デビュー
しました

幸楽苑私も昔はよく行ってたよ。
今はこーちゃんがもう少し大きくなるまで我慢中。
私は塩ラーメンが好きなの。
あぁ!!なんか食べたくなってきた

家族で美味しい物をたくさん食べ幸せ一杯。こちらまで嬉しくなりました。
特に兄弟が仲良くしているシーン いいですね。

花粉症辛いけど・・もう少しで終ると信じ我慢しましょう。

こんばんわ

ラーメンって言ったら、とんこつでしょう?
最近食べていないので九州帰って食べたいな~って思っちゃいました。

花粉症大丈夫ですか?
僕は無縁と思っていましたが・・・最近目がかゆいですー

家族と遊びたーい!!!!!なっちょママさん家族にいっつも癒されています。
最近はナツちゃんの歩き方がマイブームです(笑)

三人の写真は素敵ですね。

こんばんは~♪
幸楽苑知ってるよ~!!
ウチの近くにもあるんだけどまだ行ったことはないの。
ビックリするくらい安いねー(@_@;)
今度行ってみようかな。

あっ!ちるちるちゃんのパリパリポテトだ~。
これホント美味しいよね♪
みんなが作ってるの見てたらまた食べたくなってきたわ(^◇^)
ビーフシチューもマグロのユッケもとっても美味しそう♪
豪華なディナーにワタシも混ぜて欲しいな(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naccho070621.blog95.fc2.com/tb.php/227-14861a8a

幸楽苑 アルバイト

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 【正規品】メーカー希望小売価格7,329円を在庫あります【在庫あります♪】セサミストリートくす... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をク...
2009-03-09 20:01 | 声に出して伝えたくなる最新ニュース

幸楽苑 神戸

幸楽苑のラーメンについて 幸楽苑のラーメンについて幸楽苑で、?中華そば(290円)+大盛り(100円)+焼豚トッピング(200円) 合計590円の組み合わせあるいは、 ?中華そば(290円)+大盛り(100円)+千切りネギトッピング(100円) 合計490?...
2009-03-10 10:24 | 最新経済ニュースダイジェスト

 ホーム 


