プロフィール

なっちょママ

Author:なっちょママ
3人の子を持つママです。
7年ぶりの妊娠、出産を経て、
忘れかけてた育児に苦闘中!

年下の旦那のマサ
中1のユウ 
小4のサキ 
2歳10ヶ月のナツ
ネコのランくん(平成21年11月6日永眠)
ミニチュアダックスのカンタ(1歳)

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク



ナツ、3歳おめでとう♪

皆様、ご無沙汰しています。

ちょこっと更新がとまってしまいました!

仕事の事で色々とあって、精神的に・・・ってな感じで、

お休みしていましたが、またのんびりと更新していきます♪



昨日の6月21日は、ナツの3歳お誕生日でしたぁ!!

なので、日曜日に父の日もかねて、そして、サキの誕生日のときに、

ナツの体調が悪くてイマイチな誕生日を迎えたので、

約束どおり、おすし屋さんに行ってきましたぁ♪
DSCF5057_convert_20100622050607.jpg
念願かなってサキは大喜び♪


エビの天ぷらをかぶりつき~!!
DSCF5061_convert_20100621200808.jpg


お皿5枚ごとにできるゲームで当たってゲット!
DSCF5060_convert_20100622045840.jpg



ずっと写真を撮らせてくれなかったユウ♪
DSCF5058_convert_20100622045500.jpg
この一枚だけやっと撮らせてくれたよ・・・!


家族5人で行くと、100円回転寿司もとんでもない値段になるわ・・・。

親は、確認しながらヒヤヒヤしながらのお寿司だったよ!



そして、昨日の誕生日当日は、ケーキを食べました♪

ナツの大好きなチョコレートで!って我が家の子ども達は、

みんな、チョコレートケーキをリクエストするんだよねぇ~・・・

今回は、チョコムースケーキに♪
ユウとマサがハッピ~バ~スデ~の歌を歌ってくれましたぁ~!
窓、全開だったので、近所にまる聞こえだったろうなぁ~・・・
DSCF5161_convert_20100622045655.jpg
初めて、ふぅ~ってろうそく消しにチャレンジ!!



カットするとこんな感じです!
DSCF5168b_convert_20100622045728.jpg
まぁまぁ・・・おいしそうに見えるかなぁ~~・・・

でもね、実際食べたら、めっちゃうまかったぁ~~~♪


保育園では当日お誕生日の子は肩にリボンをつけてもらい、

みんなから「おめでとう♪」コールが連発だったようで、

ナツも大喜びだったそうで、よかったぁ!

でも、夕方嘔吐を2回したそうで・・・

だからなのかなぁ・・・せっかく作ったケーキも、

主役のナツが一口も手をつけなかったぁ~・・・!

でももともと、あまりケーキは食べないナツだから、

ユウは2つも食べて、ユウの誕生日みたいでした♪



今、大阪はどしゃぶりの雨だわぁ~~~~・・・

会社に行くまでにやんでくれたらいいけど・・・

ものすごい雨・・・いやだわぁ~~~~。

さてさて、これからお弁当つくりしてきます!

今日も1日頑張るぞ!!



皆さんところへの訪問が遅れています。。。

今日の夜、皆さんのところへ遊びにいけたらいいなぁって

思っています。

もうちょっとお待ちくださいね。。。。。。




また参加しています
気が向いたらポチッてくれたら嬉しいです
   
blogram投票ボタン




コメント

なつきちゃん、お誕生日おめでとう!!
姉妹ツーショットの画像、ほのぼの^^
姉妹っていいねぇ。
ケーキ、おいしそう!!
この時期はイチゴが無いからチョコレートケーキがいいね♪
回転寿司、金額すごくなるよね。
また、回転してると必要以上に食べるんだよね。
だからうちはいつもお持ち帰りです。

なっちゃんe-313おめでとうe-266
チョコレートケーキおいしそ~e-420
あのー・・レシピ教えてくださいe-446e-266
サキちゃんうれしそうe-454
でも・・100円寿司とはいえ、親はドキドキですよねぇ~・・ユウくん食べ盛りだし。。
私、ダンナと一緒に行くだけでもドキドキします(笑)
なっちゃん、嘔吐大丈夫かな。。
体調が悪化してなければいいけどe-316

お誕生日おめでとう♪
もう3歳なのねぇ~
なんだかメチャ早いです!
体調が・・・かわいそうね。。。
早く良くなりますように!!

鈴木家も・・・
ものすごく食べるので・・・「ホンマに100円寿司か?」って値段になります(笑)
怖くて怖くて100円寿司以外は行けません

こんにちは~

ママちゃん、大丈夫~!
ためこんじゃ駄目よ~・・
どんどん吐き出してすっきり
してね~!

ナツちゃん、お誕生日おめでとう~!
回転ずし、サキちゃんも念願かなって
良かったね~・・

ケーキもおいしそう~・・
断面・・凄く綺麗~!

うちも先週だんな様の誕生日で
ケーキ焼いたけど、チョコケーキも
すてがたかったのよね・・・

今日も朝早くからお弁当お疲れ~!

今週も頑張って乗り切ろうね~!


ナツちゃんお誕生日おめでとう!
お寿司で親はヒヤヒヤに、そうそうって思っちゃいました。
ウチの長女はいつのまにかママより食べるようになったので、お寿司食べに行く回数も減りました(笑)
ケーキ手作りなんですか?
すごく美味しそ~です。

ナツちゃん、3歳おめでとう!
ホントおねえさんになってきたよね
元気ですくすく大きくなってくれますように!

100円回転寿司も油断できません
想像できますがこれからがもっとよ・・・><

チョコケーキもおいしそうよ!
なのに、食べないということは・・・
具合は大丈夫かしらん?

お寿司かぁ・・・
いいなぁ・・・
食べたいけど、今は食べれません涙

本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naccho070621.blog95.fc2.com/tb.php/297-723b4f6b

 ホーム 


