プロフィール

なっちょママ

Author:なっちょママ
3人の子を持つママです。
7年ぶりの妊娠、出産を経て、
忘れかけてた育児に苦闘中!

年下の旦那のマサ
中1のユウ 
小4のサキ 
2歳10ヶ月のナツ
ネコのランくん(平成21年11月6日永眠)
ミニチュアダックスのカンタ(1歳)

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク



久々更新・・・!

かなりご無沙汰になってしまいました・・・

でもね、とりあえず元気でやっております!

仕事もイマイチ状態は続いてるけど、どうにか、

家でマサにグチを言いながら会社へは行っています!!

とりあえず、今月を乗り切ったら、来月から11月いっぱいまでは

15時で帰れるので、それまでの辛抱♪

扶養内控除だから、調整してもらったんだぁ~!!

だからあと半月17時まで頑張るぞぉ~!!


そしたら、仕事から帰ったら、すぐにブログ更新もできるかなぁって

考えてるので・・・

もうしばらくこんな状態が続くかも・・・

遊びにきてくれてる方々にはご迷惑をかけてるかもぉ~~

でもまた時々、遊びにきてくださいねぇ♪



さてさて話は変わりまして・・・

更新してない間に、7月になってしまいました!!

6月最後の30日のユウの誕生日のことは、ちゃんと書いておかないとね♪


先月の話になりますが、6月30日は我が家の長男、ユウの

13歳のお誕生日でありました!

しかもこの次の日7月1日から期末試験が始まるので、

のんびりパーティーをしてる場合ではなく・・・!

ところが本人は至って、冷静!というか、普通・・・

サーティワンで頼んでおいた、アイスケーキを取りに行って、

こんな嬉しい顔で写真を撮らせてくれたわ♪
DSCF5214_convert_20100710075328.jpg
さすがだよね、サーティーワン!!
めちゃめちゃおいしかったわぁ~♪



そして私が作った料理達ですわ!
DSCF5213_convert_20100710075421.jpg
ちらし寿司
牛肉のくわやき風
サラダ
から揚げとポテトフライ
サーモン(刺身)


そんでもって写真を撮り忘れてて、
あわてて撮った最後の一枚のピザです!
DSCF5215_convert_20100710075525.jpg
ピザは料理を食べてるときに焼いてたから、
焼きあがったら、すぐにバァ~ッと群がられて、
写真を撮るなんてことはすっかり忘れてたのよね!


この日はおいしく楽しいパーティーを過ごしました!

ユウももう13歳・・・ホントに男になってきて、

変な話、時々、上半身裸になってると、おおお!息子よ!って

見とれてしまうほど、男らしい体つきになってきているわぁ♪

あと3、4年もしたら、家族より友達や彼女と誕生日を

祝うんだろうなぁ~・・・

今年の誕生日は無事??と言っていいのかわからないけど、

家族で楽しい誕生日パーティーを祝えて、こうして記録をしておけて、

よかった、よかった!!



今日の夜は、先月、会社を辞めてしまったイケメンリーダーの

送別会があるのです!!

久々に会うので、かなり楽しみです!!

しっかり楽しんできま~~~す!!


最後まで読んでくれてありがとうねぇ~~~♪

途切れ途切れの更新になってしまいますが、また遊びにきてくださいね!


皆さんもよい週末をお迎えくださ~~い☆



また参加しています
気が向いたらポチッてくれたら嬉しいです
   
blogram投票ボタン



コメント

ゆうくん誕生日おめでとう!!
シュンに写真見せたらなんだかテレてたよ^^
お料理すごいね!!
こんなにいっぱい食べきれないでしょ~

ブログ、途切れるのはいいけど
最後のブログが変な内容で終わるのヤメテー
心配になりますっ(><)

とりあえず、仕事のことでムカついているだけだと分かって安心しました。
ママは毎日イライラしてんだろうけどね。
ばんがれーーー(がんばれ)

こんばんは~

ゆうくんお誕生日おめでとう~!

ママちゃんの手作り料理が
いっぱいならんで豪華だね~!

仕事は11月まで頑張るんだ!
無理しないでね~!

私もちょっとのんびり更新&訪問に
なりそうなんだけど・・
これからも遊びに来るからよろしくね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^^)v
なっちょママさん、お久しぶりです~。
体調不良かな?ってちょっと心配だったんですが
元気にされてるようで安心しました。
もうすぐお仕事も15時までになるんですね♪
2時間でも早く帰れるのはやっぱり助かりますよね♪

そしてゆうくん、お誕生日おめでとう(。→∀←。)
サーティーワンのアイスケーキ、夏のお誕生日は
ぴったりですねえ(^^)v
お料理もいろいろ作られててすごいなあ♪
ゆうくんももう試験も終わったかな?
もうすぐ夏休みですよね!

お久しぶりですe-266元気でよかったですe-454
ゆうくんお誕生日おめでとぉ~~~e-313
料理もケーキもおいしそぉ~e-349
そうですよねぇ~・・大きくなったら家族より友達や恋人と過ごしますよねe-441
成長はうれしいけれど・・考えると寂しいですねe-263
なっちょママさん、仕事頑張ってくださいねe-281

ユウくん、お誕生日おめでとうございます!
テストと重なって可哀想でしたね
おいしいお料理でみんなでお祝いできたことは嬉しかったね

男になるよーーー!
たくましくなってさっ、えー!えー!えー!って・・・笑

こんばんは!

遅くなりましたが・・・
ユウ君、お誕生日おめでとうございます!

同じ男性、13歳。
私の場合、う~ん、ずいぶんと前の話で、何をしていたのやら???
思い出そうにも・・・(笑)

確かにそうですね~
家族より、友人や彼女を優先するようになっていく。
でも、これも仕方のないこと。そうならなきゃ!ですよ!

だから、楽しめるときに楽しむ!これが一番。
無責任?かも?ですが、成長していく証拠かも?(笑)

私も、最近、ブログの更新を休みがちですが、の~びり
マイペースがいいと思ってます!言い訳???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ゆうくん、お誕生日おめでとう!!
サーティーワンのアイスケーキ美味しそうやね~
うちの一番下の誕生日が8月やから、サーティーワンのアイスケーキにしようかなi-236
なっちょママさんの手料理も美味しそうi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naccho070621.blog95.fc2.com/tb.php/300-90e5fa26

 ホーム 


