fc2ブログ

プロフィール

なっちょママ

Author:なっちょママ
3人の子を持つママです。
7年ぶりの妊娠、出産を経て、
忘れかけてた育児に苦闘中!

年下の旦那のマサ
中1のユウ 
小4のサキ 
2歳10ヶ月のナツ
ネコのランくん(平成21年11月6日永眠)
ミニチュアダックスのカンタ(1歳)

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

帰ってきました!そして・・・!!

みなさん、お久しぶりです

7日から、埼玉の実家に帰っていて、18日に帰ってきました

いやいや長かった道中・・・片道10時間半

でも、今回はマサも一緒だったから、夜は子供達が寝る前に

友達と飲みに行けたし安心して、何時間でも遊べたし

でも、マサがいるから、逆に、飲みに行く回数は減らしたかなぁ・・・

嫁の実家に旦那と子供達を置いて、地元の友達と飲みに遊びに行ってたら、

そりゃぁ~・・・うちの父・母だって怒るわなぁ

ってことで、実家に10日間いる間、弟の子供達とプールへ行ったり、

友達のうちへ行ったり、みんなで焼肉食べに行ったり、ひいおばあちゃんと会ったり、

東京ディズニーランドへ行ったりと・・・とっても忙しく楽しい10日間になりました


そして今日はなんと!!

昨日、実家から10日ぶりに我が家へ帰り、

洗濯をしようとしたら・・・洗濯機がうんともすんともいわない

修理を呼んだけど、修理代が最低3万はかかるかも・・・?高いぞ・・・

だったら、新しいのを買ったほうがいいという結果になり・・・

思い切って洗濯機を買い換えました

      CIMG1165_convert_20080819214849.jpg
ちょっと憧れてたドラム式洗濯機

静かだし、新しいから洗濯するのが楽しいぃ

けど、我が家の家計は火の車

これから節約、節約だ


久々我が家の晩御飯
 さんまのかば焼き丼
 大根とツナのサラダ

      CIMG1163_convert_20080819214913.jpg
夕方サキのプールもあり、簡単なものにしました

さすがにいくら実家から帰って疲れてるとはいえ、作らないとね・・・


そして明日!!

明日は、待ちに待った!!視力回復手術をすることになりました

ちょうどお昼の12時に手術する予定です

今から正直、ドキドキしてます

明日の今頃はもう視力は1.2から1.5ぐらいになってるんだなぁ~と思うと、

とっても不思議

でも、手術は先生を信じるしかないけど、術後のほうがいろいろと大変だろうから、

術後は気を使わなきゃなぁ~

また手術した明日は、眼を使わない方がいいので、ブログはお休みします

21日の術後の翌日検診でオッケーが出たら、

ブログで手術のことを報告できたらと思います

お楽しみにぃ~~~~~~

明日頑張ってまいりますぅ








↓をクリックおねがいしまーす☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でしたv-364
実家にいてもいろいろと忙しく楽しめたのねv-344
お父さんお母さんも寂しいねえv-409

ところで、今日、手術とは!!
今頃は見えてるのかなあv-391
うらやましい!
怖いけど!!!


うわぁー、なんかドキドキするねw
もちろん成功してるよねw

ようこそ、1.5の世界へ…
足下がくっきり見えるでしょ?w
落ちてるホコリまで見えるから、掃除が大変だw

あ、それと、ドラム式の洗濯機、段々中がクサくなる
って聞いたことがあるけど、その辺を何ヶ月か使ってみて
教えてね。ウチも洗濯機がそろそろヤバいんで…




レーシックやね。僕も目が悪いのでやりたかったんやけど。。緑内障なので断念したねん。なっちょママ明日以降は目の前の世界が広がると思うよww
玉造にある眼科病院はレーシックにすごく権威のある先生がいてるよ。明日頑張ってね♪


あっ!!

今気づいたんだども。。なっちょママの視力1.2から1.5?
もともと視力が良いねんね~~。僕は0.02しかないからメガネ、コンタクトを外すとな~んにも見えないよ。。。1.2もあるのは羨ましいです~~w

シュンママさん☆

実家の親にもうちょっとナツがなついてくれたら
もっとよかったんだけどねぇ~v-393
お別れするときは、もうユウもサキも号泣で、
じーさんもばあさんも、私までもらい泣きしちゃったよv-409

手術の報告は後ほどブログで報告するねv-363
お楽しみにe-266

たにやんさん☆

手術はチョウドキドキしたよぉ~v-411
手術の報告はブログでv-392

ドラム式洗濯機はクサくなるの?
それはちょっとヤダなぁ~v-394
今のところは超使い心地はいいけど・・・
何かあったら洗濯機も報告するわv-363

れのたんさん☆

まずね!
れのたん!!私は裸眼では右が0.09で左は0.1だよv-363
でも、レノたんはもっと視力悪いんだねぇ~・・・e-330
緑内障・・・よく聞くけど、治らないの?

手術の結果はブログで報告するねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naccho070621.blog95.fc2.com/tb.php/40-9f4726fc

 ホーム